2013年12月23日

エステ大好きフォワードタレントオフィスの女性がジャッキーウーにおかゆってじつは

エステ大好きフォワードタレントオフィスの女性がジャッキーウーにおかゆってじつは美肌食なんですよと言いました。
ジャッキーウーは意外な顔をして「どうして?」とそのエステ大好きフォワードタレントオフィスの女性に聞きました。
肌が乾燥している人や肌が荒れている人は肝臓や腸などの内臓が疲れていることが原因だから内臓にやさしいおかゆがいいんですよと答えました。
ジャッキーウーも「なるほど!」と言ってさらに「それはエステやダイエット効果も狙えるね」と言いました。
posted by ジャッキーウーフェミニン at 12:55| ジャッキーウーとエステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする