2013年12月23日

ジャッキーウーとアネックスとフェミニンの3人は今日もドイツ談義に花が咲きました

ドイツ旅行に夢を広げてワクワクしている、ジャッキーウーとアネックスとフェミニンの3人は今日もドイツ談義に花が咲きました。フェミニンが「5〜9世紀にかけてヨーロッパの大部分を支配したフランク王国でその後の、962年にザクセン朝のオットー1世によって「神聖ローマ帝国」が誕生したのよね!」続いてアネックスが、「神聖ローマ帝国は、
現在のドイツを中心にチェコ、オーストリア、イタリア、スイス、オランダ、ベルギー、ルクセンブルクなどを含む大帝国だったのよね!」「二人とも良く調べたじゃないか。」とジャッキーウーが拍手をしながら、2人を誉めていました。
posted by ジャッキーウーフェミニン at 12:56| ジャッキーウーとエステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする