2013年12月23日

ジャッキーウーさんがフェミニンとアネックスとを前にして質問をしていました

ジャッキーウーさんがフェミニンとアネックスとを前にして質問をしていました。
「ドイツ帝国」が誕生したのは、何年頃だか分かる?」「確か1871年頃だったと思う。」とフェミニンが答えていました。すると、珍しくアネックスが真面目な顔で言いました。「第一次世界大戦に敗北して1918年に崩壊しましたが、ナチスのヒトラーが出てきて、
神聖ローマ帝国、ドイツ帝国に続く第三帝国と呼んだ「ナチス・ドイツ」も第二次世界大戦に敗北して1945年に崩壊します。戦後、戦勝国によって東西に分割されたドイツは、1990年に再統一され、現在に至っています!どう?完璧でしょ?ちょっと何か言ってよ!」「すごいすごい!良く調べたね!」とジャッキーウーさんが感激していると、次の瞬間、「信じられない!!アネックスどうにかなっちゃったの?」とフェミニンが叫びました。
posted by ジャッキーウーフェミニン at 12:57| ジャッキーウーとエステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする