2013年12月23日

ドイツを旅行することになったジャッキーウーさんと

来年の暖かくなった5月頃に、ドイツを旅行することになったジャッキーウーさんと、
フェミニンとアネックスの3人は、ドイツのどの辺を旅行するのかと相談していました。フェミニンが「ロマンチック街道や古城街道に点在する町などを見て廻りたいと思うわ」するとジャッキーウーさんが、「よし!だったら、ドイツを代表する観光名所といえば?どこか分かるかな?」すると、最近珍しく事前準備に情熱を燃やすアネックスが笑顔で、「それでは、ノイシュヴァンシュタイン城などがある南ドイツを巡ります。また、途中でライン川クルーズにも参加してライン川沿いに点在する古城を巡ります。これでどう?」ジャッキーウーさんもフェミニンも「完璧!!」
posted by ジャッキーウーフェミニン at 12:58| ジャッキーウーとエステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする