2013年12月23日

「ベネルクス三国に行ってみたいな〜!」とジャッキーウーさんが言いました

「ベネルクス三国に行ってみたいな〜!」とジャッキーウーさんが言いました。
するとアネックスが「そんな国どこにあるのかしら?私、はじめて聞いたんだけど!」
フェミニンも「私も初めてです!」するとジャッキーウーさんが「じゃ〜教えます。」
「オランダとベルギーと、そしてルクセンブルクのこの三つの国の事をいいます。」
「あ〜!私もベネルクス三国めぐりにいきた〜い!」とフェミニンが言えばアネックスも「私も行きたい!その三つの国をジャッキーウーさんの案内でエステめぐりしたいです」「よし!みんなで行こう!」
posted by ジャッキーウーフェミニン at 12:59| ジャッキーウーとエステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする